マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

ハイテクハーフ走ってきました!

更新が再び止まっていましたね(^^;)

年末年始は引っ越し作業でバタバタしていまして、なかなかブログに手をつけられず…。

サボり癖が(笑)


まぁ、気が向いたら更新します!



さて、昨日はハイテクハーフに参戦していました!


f:id:zeroshiki0930:20200113201233j:plain

天候は雨予報が曇りになり、風もあまりない素晴らしいコンディションでした。


8:30に会場到着。

兄(びあー)が来るまでとりあえず準備。
合流後、ダッシュでトイレに行き、2kmアップへ。


アップ後、着替えてスタート地点へ。


当日参加のSSさんを発見したのち、Ryoさん、takuさん、Nさんと合流。


皆で仲良くスタート!


結果は↓

f:id:zeroshiki0930:20200113201221p:plain


PB更新!!!

まさかの!!!(笑)


折り返し後のすれ違いで声かけていただきました(多くてビックリしました)


後半は立石ゆう子さんと競ってましたが、ラストスパートでちぎられました(^^;)

ラスト5kmはキツかったですが、立石さんのおかげで何とか粘れました。


レース後ははてブロメンバーと初めましてのガリガリ天パ親父さんと共に打ち上げ!

f:id:zeroshiki0930:20200113213238j:plain


スピードはだいぶついたので、あとはスタミナ!

神宮外苑もあるし、距離走を積んでいきたいですなぁ。