マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

針を動かす

今年も半分が過ぎようとしていますな。

環境の変化、見えないウイルスの脅威、それによって失われたレース…


そして、今日までで現会社での契約が終了しました。

で、明日から現職場の会社に正規雇用となります。

ややこしいですよね(笑)


現会社から契約で派遣されて現職場で働いています。
んで、その契約が色々な事情で終了して、現職場の会社が雇っていただける形となりました。

コロナで業界的には厳しい中、雇ってもらえるのはありがたいことです。


今年こんなにバタバタするとは思ってなかったけど(^_^;)



個人的な話はさておきランの話。


先週末の月例赤羽が雨天中止になり、個人的に挑んだ10kmTTは体調不良で沈。


気持ちを切り替えて昨日はロング走に。

ロング走自体久々だったが、ガツガツ走らず気楽に走れたのは良かったかなと(^_^)

最近はどーもガツガツ感が強すぎて、気楽に走ることがあんま出来てなかったなぁ。


「楽しむ」って大事。



7月はトラックレースが再開されるので、江戸陸ナイターには参戦決定。
その前にどこかで10kmのレースにも出たいかなと。

大きいレースはないかもだけど、今やってくださるレースでしっかり力を積んでいきたい。

少しずつ前に進んでいきたいですね。