マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

滾る!

またまた久々更新。


書きたいことは色々ありました。
文章にしているうちに、まとまりのない形になり、下書きに残したままのものが大量に。

考え過ぎてしまってるな~と思って、シンプルに書きます。


世の中は緊急事態宣言解除されたものの、コロナを警戒しながらの生活となりましたな。

私も動きがある状態ですが、その話はまた今度。


ランに関しては、なるべく人の目を避けるべく、夜か雨の日に走るようにしてます。
一般人やランナーも「○○警察」がいるので、基本的に自分以外は全員敵だと思って(-.-)

前の記事にも書きましたが、自分が楽しくしっかり走れる環境下を求めるのであれば、自分のやれることをやったほうが良いかなと。


とりあえず面倒くさいから、早くどーにかなってくれとしか思わないですが(笑)


その結果として、


何か、速くなったよね(笑)

ちなみに前の記事のとおり、マスクなどはしてません。ソーシャルディスタンスとかしてますが。


そんなこんなで


出ようかな(笑)

アキレス腱炎治ってないけど(爆)

やっぱ適度に刺激を与えないとね!