マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

明日の走り方と今後の予定

明日はスポーツメイトの赤羽大会10kmに出ます!

f:id:zeroshiki0930:20200703150913p:plain


先週の月例赤羽は雨天中止だったので、その代わりといった感じです。

思った以上に今月の予定が埋まって、明日しかレース入れられるところがなかった…12:00から仕事ですけど(笑)


コースは↓
f:id:zeroshiki0930:20200703153142p:plain


往復で5kmになるコース。
この辺りは他のレースでも走っているので、新鮮さはないですが安心して走れるかなと。


調子は低調が続いていますが、PB目標(38′31″)で走る予定です。

天候も怪しげなので、折り返しで転けないように気を付けねば(^_^)


明日のレース後は22日のEDORIKUナイター記録会に参戦します。
8月はコロナの状況でまた変わってきそうなので、まだエントリーはしていないですが、何処かしら走りたいですね。