マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

EDORIKUナイター5000m走ってきました!

今日は仕事終わりに予告通りEDORIKUナイター走ってきました!


仕事が終わったのが18:30、この時点で20:00スタートの組に間に合うかどうか(^^;)


西葛西駅に着いて、時間的なヤバさとアップを兼ねて江戸川区陸上競技場まで1.5kmジョグ。

19:20頃に江戸川区陸上競技場到着し、エントリーに向かうと、ひらぶーさんと19:00の組を走り終わったRyoさんに遭遇!


20:00スタートの組にはエントリー間に合い、準備していると、Ryoさんもおかわり出走してくれることに(^^)

レース前にしゅくぞうさんやシゲさんなどなど色々な方とご挨拶させていただきました(やはりちょんまげヘアだと認知度が高い)

f:id:zeroshiki0930:20190828230123j:plain


体調が不安定で、本調子という感じではなかったですが、とりあえず19分前後目標で挑みました!


結果!

f:id:zeroshiki0930:20190828230829j:plain


19’05”でPBをちゃっかり更新!

おかわり出走のRyoさんには敗北(笑)
前半2000m飛ばしすぎて、ラスト1000mは腰痛と吐き気で心が折れかけましたわ(T_T)

腰痛はだいぶ続いてしまっているので、早めにどうにかしておきたいとこ。


Ryoさんとダウンジョグ1km走って、西葛西駅までご一緒させていただきました。
Ryoさんありがとうございました!


しかしまぁ、コンディションが決して良いとは言えない状態でもそこそこ走れているので、体調もしっかり整えていきたいですね。


…キヌクロどしよ?(笑)