マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

それぞれの舞台で、それぞれのスタートライン

日曜日のダメージをまだ引きずる今日この頃(笑)


悪天候の中のレースは疲労度が違う、エグい!

レース中もラスト5km吐きそうでヤバかったぐらい。
そんな無茶なレースをした記憶はないが…まぁ、今日筋トレできてるからいいかな(^^)



初サブ3をやった2018年の東京マラソンの時と比べると、あの後は燃え尽きた感が強かったけど、今回は

「こんなもんか」

って感じ。


もっといける感覚しかないからかもしれん。


私の彼女には「早くプロレスラーボディになって!」と言われているが、ちょっとそれ先延ばししていいですか(笑)



さて、


日曜日の大会近くの日産スタジアムの回廊では新横浜おいやんマラソンが開かれていました。

f:id:zeroshiki0930:20200310183547j:plain


レース終わりに寄ってみたら、終わってたけど(笑)


参加された方々のレポを見ると、結構な人数になっていてビックリしましたね!


かたや悪天候の中、単独でレース(笑)


打ち上げ誘っていただきましたが、同じ場所にいなかった申し訳なさと、レース中の吐き気が治ってなかったので、お断りしてしまいました(スイマセンm(_ _)m)


おいやんマラソン以外にも、各地で走られていた方が多かったですね。

コロナの影響で大会中止が続き、スタートラインに立ちたくても立てない世の中の流れ。


自粛だらけで、もっとポジティブな情報ないのかなって思いますけど。
ホント早くどうにかなってほしいですね。