マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

タマちゃんはどこですか!

今日はオフ、予定もなく久々に暇。


じゃあ走ろう!


せっかくならロング走だな~

行ったことないとこがいいな~


と言うわけで

昨日的な今日に予告!


環八ルートか多摩川ルートか悩みましたが、環八だと面倒なとこもあったので、多摩川ルートで。


f:id:zeroshiki0930:20200324220200j:plain


個人的な多摩川のイメージ。


拠点を変えてから多摩川に近くなったのもあったので、良い機会だから(^^)



家出た瞬間から強風(°°)
予定では調布経由でしたが、布田経由で多摩川へ。

多摩川沿いも強風、しかし追い風。
(帰りは向かい風なのね…)


とにかく羽田に向けて走る。

たまに道がわからなくなる(笑)

あ~、武蔵小杉わかりやすいな~とか

あ~、ここが六郷土手のトラックか~とか


そんなこんなしてるうちに

f:id:zeroshiki0930:20200324221029j:plain


羽田到着!


f:id:zeroshiki0930:20200324221114j:plain


意外と敷地内走れる…どこまでにしようかな~と考え、とりあえず国際線ターミナルまでで折り返すことに。


帰りは案の定、向かい風(>_<)

多摩川沿いは強風で砂ぼこりが凄まじい(>_<)


なかなか心を折りにきている展開だし
ちょいちょい駅あるし、電車の誘惑が(笑)

そんな誘惑を振り切って、


71kmでした!

帰宅したら、全身ジャリジャリ(^^;)


話には聞いていましたが、多摩川沿いはちょいちょい未舗装路もあり、個人的には苦手なコースでしたね。

昔の江戸川沿いを思い出したなぁ。


久々の川沿いランは楽しめました(o´∀`)b