マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

小江戸大江戸という名の遠足

さて、週末は小江戸大江戸200K!

f:id:zeroshiki0930:20210326000845j:plain

本来であれば先月末開催でしたが、緊急事態宣言を受けて延期になっていました。

赤穂ウルトラマラソンぶりのウルトラです。
今回は200kmオーバーという(笑)

100km以上だと3、4年前に出た神宮外苑24時間チャレンジ以来になりますね。


タレコミがあったらしい…。
暇なやつがいるもんだなぁ。

トレニックワールドさんが強すぎて(笑)

そうです、オトナのヤヴァイ遠足です!


そのヤヴァイ遠足へ向けて、初見楽しいマンが試走+コースを車で巡るという下見をしっかり行いました(コースアウトが怖いっていう)

コースがホントヤヴァイので、周りの状況含め確認。


信号につかまることも考え、
小江戸コース(91.3km)を11時間~12時間
大江戸コース(115km)を17時間~18時間

なので、30時間は切りたいなぁ~という目標です。

通常のレースとは信号待ちがあるなど、条件が違う部分が多い為、精神的な戦いになりそうだな(笑)

f:id:zeroshiki0930:20210326002728j:plain

今日的な明日は仕事終わりに川越で前泊し、レースに備えます!