マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

OTT走ってきました!

遅くなりましたが、OTTのレポを。


びわ湖毎日マラソンを見てから大蔵に向かうことにしましたが、目が離せない展開になり、家出る時間が遅くなりました。
日本新凄かったですし、サブ10多すぎ(゚〇゚)


成城学園前駅から大蔵に向かってバスで行きましたが、途中下車して道間違え(笑)

大蔵着いたのは1500mの最終組。

無事に志村のみきてぃ拝めたので良かったです(Highさんと目的被った)


レーニング教えている方が5000m1組目だったので、アップなどお手伝い。

レースを見届け、自分もアップ。


んで、5000m4組目。

目標タイムは18′30″、最近の練習を考えるとそのぐらいかなと。


最初はなかなか内に入れず、外を走る展開。
波に乗れなかったので、ちょっとペース上げて走ることに。

西澤さんがペース引っ張ってるグループについて走りました。

f:id:zeroshiki0930:20210301234944j:plain

途中、西澤さんが抜けてバラけたら、西澤さんが再度ペーサー入ってくださりました。

f:id:zeroshiki0930:20210301234915j:plain


バテてしまいましたが、ペーサー入っていただいて心強かったです!
西澤さん、ありがとうございました!

んで、結果。

思ったより走れましたが、12月程の余裕はなかったですね。
1月がレース無くなってしまい、2ヶ月振りのレースとなりましたが、OTT出れて良かったです。

OTTの雰囲気好きだな(^-^)


今後のレースは
チャレンジマラソン(フル)
小江戸大江戸(200km)
彩湖ウルトラ(70km)
仙台国際ハーフ

長いとこが続きますが、しっかり練習していきます!