マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

久々のフルマラソン前日は遠足前日みたいな気分

明日は東京チャレンジマラソン

f:id:zeroshiki0930:20210319091149j:plain

フルマラソン久々過ぎる!
1年振りぐらいになるのかな?

ウルトラとかのレースは出てましたが、フルの走り方忘れた(笑)


緊急事態宣言下で開催するのかどうかわからなかったですが、やるようで良かったです。

日曜の名古屋に続いて、大会開催が増えると良いですなぁ(UTMFは中止になったけど)


明日は正直、あんまタイム狙えないかなと。
来週に小江戸大江戸200Kが控えており、ガツガツいけるかどうか…。
チャレマラも小江戸大江戸も延期になって、こんなローテなってしまったのですが(^_^;)

https://trainic-world.org/coedo-oedo/

f:id:zeroshiki0930:20210319091214j:plain


荒川沿いの往復になるので、風次第な部分もありますが、とりあえず3時間前後を目標に!

ご一緒の皆様、よろしくお願い致します!