マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

OTT前ラストランと結婚会見と危険運転

今日はOTT前ラストラン!

寝坊したので、練習時間が…(°°)

山ちゃん・蒼井優さんの結婚会見を見てて、「私もしっかりしなくては!」と思いましたね。

Twitterでも書きましたが、私プロポーズしてOKもらっているのですが、パートナーが新社会人なので、なかなか先に進めていない状況です。

今の状況でもやれることを考えていかなくては…と改めて考えさせられた、そんな結婚会見でした(^^)


練習に関しては、1000m2本とも車が突っ込んできたせいで、微妙な感じに。

ホント最近の運転は危ないっすね。
人いるのに目の前に幅寄せしてくるし…暴走老人とか最近取り上げられてますが、老人以外も危ない。

スピード練は競技場でしようかな?安全性考えると。

自分の身は自分で守らないと!ですね。