マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

まだまだ病み上がりだが

今日はスピード練!

昨日のウエイトトレーニング+仕事ランのダメージで、スピードが出せず(>_<)

謎の脇腹痛にも見舞われ、散々な練習となりました。
痛いのが肺じゃなくて良かったけど。

学生時代、肺気胸になった際は治療後3週で再発したので、警戒しつつですが…こればっかりどうなるかわからんですね(^^;)


さて、今週は気温30℃になっており、いよいよ夏という感じ。

週末レースの方は熱中症には気を付けて走られてくださいね!

私も来週末レースですが、夜中10:00スタートとはいえ、一般の方に比べて筋肉量が多いぶん、夏場のランはナトリウム・水分補給には注意しなくてはならないですね。


さて、はてブロ駅伝どうしよう?(笑)