マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

ネーム変更のお知らせとOTTに向けて

今まで「スガワラケンタ」名義でしたが、はてブロでは「ぶらざー」のほうが浸透していた(どっかのビールの人の影響かな?)ので、はてブロは「ぶらざー」に変更致しました。

決してダッドリーボーイズではありません!(笑)

f:id:zeroshiki0930:20190604110735j:plain

Twitterは変わらず「スガワラケンタ」ですので、ややこしいですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、日曜はOTT!

まだ脚が痛いですが(^^;)
明日にはランできるかなぁという状態。

とりあえず去年の記録は更新したいとこですね!

f:id:zeroshiki0930:20190604111235j:plain

↑去年の記録


去年は申告タイムがアレだったので、大逃げを打つ展開になってしまいましたが(°°)

今年はちゃんとタイム設定したので、大丈夫かなと。