マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

小学生以来の兄弟リレー

昨日の東京夏マラソンin城南島での駅伝。


兄(びあー)と同じチームになることが決まり、

petaさんから
「当日は筋肉痛で苦しむ兄弟2人がタスキをつなぐシーンを見たい。」

というリクエストがあり、


f:id:zeroshiki0930:20190729215129j:plain


兄弟リレー実現!


当のpetaさんはちゃんと見れてなかったようですが(笑)

兄弟のリレーは小学生以来なので、まさかお互い30代になってリレーすることになるとは思わなかったですね~。

富士登山競走での筋肉痛はなかったですけど(^皿^)


兄弟で同じレース走ったり、タイム競ったりはありましたが、同じチームで走ることはなかったので、機会をいただけて良かったかなと思ってます。


まぁ、兄と同じチームはしばらくいいかな(笑)