マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

東京夏マラソンin城南島 駅伝走ってきました!

f:id:zeroshiki0930:20190728221106j:plain


今日は東京夏マラソンin城南島の駅伝に「チームはてブロ うみ組」として参加しました。


昨日・一昨日と地元の盆踊りの手伝いでバタバタしていたせいもあって、到着時間がギリギリになってしまいましたが(^^;)

f:id:zeroshiki0930:20190728221528j:plain

羽田空港が近く、飛行機が飛び交っていましたね。


富士登山競走から中1日で腰痛もまだある状態でしたが

f:id:zeroshiki0930:20190728221817j:plain


うみ組4位入賞!


個人タイムは

1本目

f:id:zeroshiki0930:20190728222954j:plain


2本目

f:id:zeroshiki0930:20190728223017j:plain


暑さもあり、2本目はキツかった(>_<)

しばらくは腰痛を治すのに専念します(笑)


うみ組の皆様、チームはてブロの皆様、お疲れ様でした!


[追記]
いただいた賞状は私が預かっておりますので、必要な方いましたらご連絡ください。