マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

暑い日には久々の屋内ラン

昨日今日と慣れないスーツを着て、あれやこれやと。

個人的にスーツは好まないので(笑)
機能性がないものは嫌いなので、何かね~と。


そんなことはさておき、


今日は仕事終わりにランはしてやろうと決意を固めて行動。

どこを走ろうかな~と思いながら電車に揺られ

スーツだし、リュックの中にはパソコン入ってるし、

何より暑い!

暑いのは大嫌いなので(笑)


この時点で外ランはなくなり、
トレミ走か屋内ランかだなぁと思って辿り着いたのは

f:id:zeroshiki0930:20190731235316j:plain


中央区スポーツセンター!


たまにトレーニングしにくる場所ですが、夏場はここのランニングコースをよく使います。

おとなしく

f:id:zeroshiki0930:20190731235531j:plain

屋内ランニングコースへ。


1周が150mのコース。
ガーミン先生だと屋内ということもあってか距離が正確にはかれないので、1周あたりのペースを決めて、時間走を実施。


90分間走で20.25km

1周が40秒ペースを維持。
後半ちょっと上げたので、もうちょい走れてるかもですが。

グルグル走にしては、思った以上に走れていたなぁと。
最終的には飽きちゃうので(笑)


急激に暑くなったので、外で長い距離を走る前にまず屋内ランで少しずつ暑熱順化していかないと危険ですね。