マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

投げっぱなしジャーマン

とりあえず生きてます(^^)


まだ休業中なのですが、同棲している彼女様はリモートワークをしており、正直家に居づらいので、買い物やら実家に帰ったりしてます。

休業だから何もしない訳でなく、仕事の情報収集や施策を練ったり、小銭稼ぎに繋がるようなことも細々と(笑)


今はややこしいことは抜きにして、「やれることをやる」スタンスにしています。



さて、世の中はランナーに対してのマスクマウントがより激しさを増してますね。

どっかの焼肉屋オリンピアンまで…そこにランナーがツッコむのは個人的に面白いと思ってますが(笑)

面倒臭い世の中になったのは間違いないので、あとはいかに生き残っていくかといったとこ。
私は肺の関係でマスクを運動はNGなので、世を忍んで走るしかない状態です。


どーしても世を忍べないのであれば

f:id:zeroshiki0930:20200429015512p:plain


これで良いかな?(^皿^)


まぁ、世の中の現状は「対コロナ」というより「対一般人」という構図になってしまったので(あえて一般人という表現にしています)、いかに「一般人」と接しないようにするか、という考えでいたほうが楽だと思う。

ストレスなく走れる環境を自分で見つけていくことが生き残っていくポイントの1つかなと。