マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

絶望的から生きていくことを模索する

皆様お元気でしょうか?


再び久々の更新です(笑)


前回は多摩川ロング走の記事でしたね、そのときからだいぶ世の中の流れが変わりました。


新型コロナによる緊急事態宣言

で、職場(スポーツジム)の休業。

事実上のプー太郎です(笑)


本社から契約切りの話がきて
この先どーすかな~っていう…


なかなかヘビーですよね(笑)


まぁ、どうにかするしかないですけど。


コロナにかかるより、生活厳しくなるほうが先のような感じで
気持ち的に絶望的な状況でした。

久々に死にたくなるレベル(冗談でなく)


色々吹っ切れて、絶望的な状況からは脱しましたが、まだ感情の起伏が激しいので、家にいるより外にいるようにしてます。



Twitterではアホだのどーのこーの。

面倒臭い世の中になりましたね。


f:id:zeroshiki0930:20200421215555j:plain


とりあえず動こう。