マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

次のフルマラソンまであと少し

来週の月曜は「ランナーズフルマラソンチャレンジ2022in板橋荒川河川敷」に参加します!

元々は大会中止の流れが強まって、「こりゃ全滅っぽいからエントリーしとこ」ってとこが始まり。
結果として、東京マラソンやっちゃったけど(笑)


東京マラソン出て、ここも出る方結構いそうですね。


私は東京マラソン後に花粉症の症状が悪化しまして、ここに関しては全然調整出来てません( ゚д゚)

とはいえ、高いエントリー代出してるので、サブ50になるべくついていく予定です!

てか、サブ50・サブ3の人数多くてビビった(゚〇゚)
公認フルだしねぇ、公認レース走っときたい気持ちわかる。


当日のコンディションが気になるところ、やはり荒川は風。
11月のチャレマラの時も痛い目にあったし、風次第ですな。


参加される方々、よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして、びあー情報

その前に富士登山競走もエントリー予定だそうです。


月曜はびあーとレース後に飲みに行く予定なのですが、大会会場に現れるかわかりません(時期的に忙しい&気分屋だから)

びあーの状況的にはようやく落ち着いたのかな?また走り始めるかと思いますので、皆様よろしくお願い致します。