マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

明日は神宮外苑24時間チャレンジ!

写真が貼り付けられない件は、カメラアプリによって貼り付け出来る出来ないがあるようで(^_^;)

 

私がよく使っているカメラアプリ、前は大丈夫だったのに今は貼り付け出来ないという状態でした。

カメラアプリ変えるかなぁ。

 

 

さて、北九州マラソンレポは一旦中断して。

 

明日は神宮外苑24時間チャレンジが行われます!

 

私は6年振りに挑みます。

 

明日は小江戸大江戸もあるし、変態レースがこうも被るとは(笑)

 

6年前はサブ3でもサブ9でもない頃で170kmでした。

今回は200km目指して走ります!

 

神宮外苑に関しては次やるかわからないので、ここで決めたいですね。

 

明日の午前11時~翌日午前11時まで神宮外苑の絵画館周回コース(約1.3km)をひたすら走っておりますので、お時間ある方はチラ見してみてください(笑)