マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

明日はベルリンマラソン!

昨日は日本からドイツまで約12時間のフライト。
時差もあるので感覚狂いますね(^^;)

ドイツ時間では夜8時ぐらいにホテルに到着し、ちょっとメシ食べて寝落ちました(笑)


今日は朝モーニングラン3kmをジョグし、Expoに行ってきました!

f:id:zeroshiki0930:20190929043737j:plain


Expo会場は元飛行場なので、とにかく広い!

f:id:zeroshiki0930:20190929044019j:plain

f:id:zeroshiki0930:20190929044044j:plain


Expo最終日とあって、人が多く、

f:id:zeroshiki0930:20190929044233j:plain


ゼッケンもらうのも行列(°°)


ブースが多く、日本では見たことがないメーカーがあったので、不慣れな英語で色々やりとりしました(スペインが楽だったなぁと改めて思う)

f:id:zeroshiki0930:20190929044508j:plain

最終日なので、ウェア系は小さいサイズがほとんどない(XO以上だらけ)ので、サイズ探すのが大変でしたね。


Expoの後は、スタートゴール地点へ。

f:id:zeroshiki0930:20190929044727j:plain


ベルリン中央駅から歩いて15分ぐらいの場所。

今日は雨が降ったり止んだりの天候だったので、天候が不安ですね。


どんな顔してゴール出来るかなぁ。

無理なく適度に頑張ります(笑)