マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

先行き見えないけど、ポジティブにやっていくのみ

2021年1発目のブログですね!

明けましておめでとうございます!
年明け忙し過ぎて、来た年賀状の返事書けず、気付けば年賀状販売も終わっていました…(^_^;)


さて!


また緊急事態宣言が出た影響で、大会の中止・延期や開催が怪しくなってきたものもありますね。

私は、ハイテクハーフの中止・チャレンジマラソンの延期で1月はレースなしになりました(ToT)

んで


小江戸大江戸200kmにエントリーしました(緊急事態宣言次第では怪しいが…)

昨日は大江戸コースの試走へ。


信号待ちも計算に入れなくてはいけないので、コースはスムーズに行きたいとこ。

最近都内をウロチョロする機会がなかったですが、
月島のもんじゃストリートは人いない状態だったり、浅草はやたら着物来てる人多いが、着付間違えて死人になってるのだらけだし(そこはちゃんとしようね)
平日とあってか、虎ノ門霞ヶ関辺りは人多かったですね。大手町辺りは少なかったので、省庁関係はリモートになってないのかな?という印象でした。


大江戸コースは通ったことある道が多いので、気持ち的には楽かなと(^-^)

小江戸コースは未知の領域なので、開催が確定すれば、試走したいと思っています。



あ、個人的なことですが、
妻とハネムーンに沖縄へ行ってきました!

f:id:zeroshiki0930:20210127142931j:plain

f:id:zeroshiki0930:20210127150248j:plain

久々のダラダラで3kg増えました(笑)

f:id:zeroshiki0930:20210127152437j:plain