マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

北海道マラソン2022レポ① レース前々日に山梨のフェス行ってきた奴

久々のフルマラソンはキツかった、どうもぶらざーです。

昨日は北海道マラソンでした!
天候は曇り、気温も思ってたほど上がらなかったのが救いでしたね。

レースレポは③になると思いますので、それまでは前振りをお楽しみくださいm(_ _)m



道マラに辿り着くまでに、先週引っ越しがあり、荷解きやら棚作りの日々を過ごし、

前々日に「SWEET LOVE SHOWER(ラブシャ)」に行ってました!

山梨県の山中湖で行われる音楽フェスです!

去年行く予定でしたが、コロナの影響で中止に。
1年越しでの参加になりました。


当日はオフィシャルツアーで
新宿→大月はあずさ、大月→会場はバスという流れで行きました。

妻は仕事が終わらず、徹夜で参加。
私もレース前のトレーニングルーティンをやる都合で3時間睡眠と、フェス行く前からコンディションいっぱいいっぱいでしたが(^_^;)


会場には9:30到着。
行った日のタイテは↓


フェス前日まで雨降っていたようで、

会場出入口付近はグチャグチャ(^_^;)
ステージ付近は大丈夫でした、グチャグチャなとこがちょいちょいあって、ステージを移動するとき大変でした。

フェス飯も楽しみ、


ラブシャしっかり楽しみました(^_^)

観たい聞きたいアーティストだらけだったので、忙しかったです(笑)


帰宅後、北海道行きの準備をして就寝。


次回、道マラ前日「ノーヒットノーランの目撃者になった」