マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

びあー練にしれっと乱入してきた気持ちはイビルジョーな人

日曜はびあー練にしれっと現れました(笑)

気持ちはイビルジョー!(意味わかった人いたのかな?)

 

前日ツイート

これでわかった誰かさん、兄弟って凄いっすよね(笑)

 

 

正直、当日の朝まで行けるかわからなかったのですが、無事に起きれたのでレッツゴー!

 

新横浜公園は初めてだったので、行き方がイマイチわからず(^_^;)

とりあえず新横浜駅から日産スタジアムに向かって行けばええやろ!という感じでした。

 

あとから小机駅からのほうが近いって教えられました、学習学習。

 

 

横浜駅着いてから、Google Map先生見ながらおにぎり食べながら行きましたが、ちょっと迷子になり(笑)

 

家出た時点でスタート時間にはギリギリでしたが、迷子になって到着時間が更に遅くなりました(>_<)

 

新横浜公園に着いて、レストハウスに向かって歩いていると顔馴染みの集団を発見!

 

こっそり混じろうかと思っていたのですが、早々にバレました(笑)

 

うっちーさん(初めてましてでしたね)に声かけていただき、途中から参加しました。

 

 

レース前なので、私は20kmで終了。

 

練習でびあーと走るのは富士山以外だと、5、6年ぶりぐらいですかな。

井の頭公園の競技場で会った時も、それぞれの練習してましたし。

 

集団走とか全くやらない人間なので、新鮮で楽しかったですね!

 

 

背中いかついな(笑)

結構貴重なショットかも。

 

参加された皆様、ありがとうございました!