マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

Hopes and Dreams ~別大決戦~

今日から大分入り。


2年前は地獄めぐりだったので、今回はU・S・Aへ!

f:id:zeroshiki0930:20190202211409j:plain

f:id:zeroshiki0930:20190202211437j:plain

ちゃんと発見しました(笑)


バスと電車がデンジャラスなので、時間見ながら回ってました(^^;)

f:id:zeroshiki0930:20190202211532j:plain

f:id:zeroshiki0930:20190202211552j:plain

f:id:zeroshiki0930:20190202211616j:plain

宇佐神宮、とても良かったです(^-^)

売店のおばちゃん曰く、「昨日は寒くて人居なかった~、今日は暖かいから多いね~」
…多分、今日は土曜だからだと思うが(笑)

f:id:zeroshiki0930:20190202211747j:plain

ついでに宇佐からあげも食しました!


電車に乗って、別府へ。

f:id:zeroshiki0930:20190202212119j:plain

ちゃんと友永パンにも寄りました(^^)

店員さんに「頑張って~」と言われて、やる気が上がった(単純)


さて、明日はいよいよ別府大分毎日マラソン

天候はよくわかりませんが(笑)
今年の好調がしっかり出るような走りになると良いかなと思ってます。

目指すところはやはりサブエガ!

最低でもPB更新はしたいですね。


2年前はハーフで止めようと思ったレース。
なので、良いイメージはない。

しかし、ケツイがみなぎった。

夢と希望を抱いて、タイム狙っていきます!

f:id:zeroshiki0930:20190202213507j:plain