マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

気になった違和感

1日バタバタしながらも、トレーニングは実施!



あとは左肩だけ。腕振りには問題ないけど、痛いとこは気になりますからね。

様子見てどうするか考えようかな。


さて、今朝は新宿シティハーフの応援に行ってきました!

今年はコース変更で、新宿シティというか神宮外苑周回レースになってましたが(^^;)

f:id:zeroshiki0930:20190127233909j:plain


顔が眠そうです(4時間睡眠)


f:id:zeroshiki0930:20190127233644j:plain

f:id:zeroshiki0930:20190127233845j:plain

新国立競技場が結構出来ててビックリしましたね(°°)


仕事の時間があったので、ハーフと10kmの1周目までひたすら声出してました!

知り合いは反応してくれましたが、他のランナーの方は意外と反応薄い…(T_T)


私は走ってるときは声援に応える人間なので、何となく違和感を感じました…。
地方のレースだと声援に応える人が多かったので、良くも悪くも「東京のレース」っていう印象を受けたかな。

ランナーの方が楽しく走れてるのか心配になっちゃいましたけど(^^;)


走る側も応援する側も「楽しく」がベストですね!