マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

大山登山マラソンの走り方とシューズ円陣のお知らせ

何だかんだで明日は大山登山マラソンに参加します!

左足治ってないけど!
まだ違和感ありありだけど!(保険じゃないよ)

ケガの為とはいえ、約3週走らずでぶっつけ本番なので
不安しかないですね(°°)

天気がどうやら大丈夫そうなのが救いです。


大山登山マラソンのコースは↓

f:id:zeroshiki0930:20190309214042g:plain

9kmのコース。

5km過ぎから傾斜がキツくなって、大山入ったら階段ですね。

とりあえずどのくらいのペースで走れるかを最初の5kmで確認。
大山入ってからは階段なので、脚がどれだけもつかかなぁと。

とりあえず50分目指して走りたいと思います!
…DNFは避けたいですな(^^;)


f:id:zeroshiki0930:20190309214900j:plain


シューズはNOOSAで!

頼むぞNOOSA!


そして、シューズ円陣のお知らせ↓


今回はあまり知り合いいませんが(^^;)

お時間ある方、よろしくお願い致します!