マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

坂とトレーニングと台風

昨日はハンロ調教!

今日は筋トレ!


昨日今日と台風の影響で肺の調子がイマイチ(^^;)
気圧の変化があると、まだ体調が厳しくなりますね。

あとは仕事のストレス(笑)

まーね、思うことは色々ありますよね~。


で、月曜に再び峠へ走りに行こうかと思いながら(^-^)

近いとこ…とはいえ、青梅ですが(^^)

距離は10km 傾斜15%以上のとこもあるようです。
バイクではありません、自分の脚で走ります(※重要)

和田峠ヤビツ峠走った話をしたら、「バイクで?」っていう話になります。
そりゃそうだ、自分の脚で走ってるなんて思わないでしょうね(笑)


峠を走るやる気スイッチがなかったら、港区にある亀塚公園で階段走でもやろうかなと思っています。

亀塚公園には136段の階段があるようで…なかなか楽しそうだなぁ(^_^)v


富士登山へ向けて、斜め上をいく準備が大事ですな(^-^)