マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

富士登山競走第0関門

今日は出かける前に20km走ってきました!

内心ビビりながら(笑)
シューズがNOOSAってとこがビビり度を示していますね(^^;)

20kmなんて別大ぶりだから、かれこれ1ヶ月以上ぶり。

・前半北風でペース上がらず
・中盤~後半は4’10”前後のペース
・ラスト3kmは4’00”ペース

何だかんだ走れてるじゃん!

やはりスタミナ面が気になるとこではありますが、あとはバイクHIITでどうにかしていきますかな。


それと今日は富士登山競走のエントリーが開始されました!

去年はエントリーという第0関門を通過できませんでしたが…(T_T)

今年は!

無事エントリー完了!

いやぁ、良かった!
久々に心臓バクバクでしたが、良かったです!

あとは練習あるのみですね(^^)