マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

明日は金沢ロードレース!

明日の金沢ロードレースに参戦する為、夜行バスに乗って、まずは福井入り。


そう、福井県が47都道府県で最後まで行っていなかった場所。
機会がなかなか無かったのですが、金沢に行くついでにと。

ホントは福井のレース走りたかったですが(^^;)



東尋坊丸岡城をまわって、しっかり観光もしてきました。
丸岡城現存天守のお城で唯一まわれてなかった城だったので、これも行けて良かった!

色々達成できたので良かったです(^^)


すでに達成感でいっぱいですが、明日は金沢ロードレースです(目的を忘れかかっている)

f:id:zeroshiki0930:20190323203051g:plain

f:id:zeroshiki0930:20190323203108g:plain

コースはフラットですが、コーナーが多いという印象。

2年前に走った金沢マラソンも比較的フラットでしたな。

左足の中足骨のケガは良化していますが、約3週ロードで練習できていなかったこともあり、今年のフロストバイトのタイムを上回るのは厳しそうだなぁ(>_<)
ドンッと80分切り!と言いたかったですが…控えめに90分切りで(^^)

とにかくどこまで走れるかが今回のポイントになってしまったので、気張らず気楽に走ります(笑)