マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

最高だったOTT5000m[レポ]

織田フィールド到着は12:30頃。

f:id:zeroshiki0930:20190610215242j:plain

さすがに誰もいないかなぁ~と思いきや、すでに兄(びあー)がいてビックリ(°°)

目の前にはおがっちさんもいたり、はてブロ繋がりの方々もおりと、挨拶しっぱなし(笑)


ダラダラっと準備していたら、マフさんや理沙さんに声をかけられ、メッチャ関係者おるやん!と思いながら(ややプレッシャー)

他にもTwitter繋がりの方々いらっしゃったのですが、挨拶出来ずスイマセンでしたm(_ _)m

f:id:zeroshiki0930:20190610221717j:plain


私は5000m7組目。
トマスさん、おがっちさんと一緒でした。

1週前に12時間レース出たばかりで、スピード出るかわからん状態でしたが、とりあえず去年の19:30は切らんとなぁ~と思いながら、19:00カットがベストかな~と思いながら(笑)


腰と左膝の状態が良くなかったので、ファイテンの腰ベルトをしてM高史さんスタイルで挑むことに。


インコースからスタート!

スタートから最初の1周はポジションミスりまくって、兄から突っ込まれる(^^;)

集団走は苦手なので、19:30ペースの集団から出ようと前に進出。
トマスさんが前にいましたが、さすがに追うとオーバーペースだなと感じたので、ペーサーの高林さん・遠藤さんについていくことに。

f:id:zeroshiki0930:20190610223305j:plain
©むらスポーツ


ひたすら高林さん・遠藤さんについていき、2位集団の先頭にいましたが、3000m過ぎで腰が悲鳴を上げて、ズルズルとペースダウン。


ラストは利根川さんに引っ張ってもらって

f:id:zeroshiki0930:20190610224552j:plain

19:07でフィニッシュ!


19:00切りはならなかったですが、去年よりタイムを更新できたのは良かった(^^)

ローテーションが厳しすぎて、ベストコンディションには程遠かったですが、納得できる形で終えれたので良かったのと、まだまだいけるなぁという自信にも繋がりましたね。


ホント久しぶりな方も、はじめましての方もいて、色々な話が出来て楽しかったです!
次が富士登山競走の方が多くて、試走行けば誰からしらに会うんじゃないかと思いましたが(笑)


打ち上げは

f:id:zeroshiki0930:20190610225032j:plain

1人だけ日本酒でスイマセンm(_ _)m