マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

2018シーズン終了!

OTTも無事終わり、2018シーズンが終了しました!

2018シーズン出場レースは↓

富士五湖ウルトラマラソン(71km)
OTT5000m
スパルタンレース
柴又100K(100km)
サマークロスカントリーin千葉
あかぎ大沼白樺マラソン(20km)
南信州まつかわハーフ
千葉マラソンフェスタ(ハーフ)
ちばアクアラインマラソン
大阪マラソン
伊豆大島ラソン
市川市民元旦マラソン(10km)
OTT10000m
フロストバイトロードレース
別府大分毎日マラソン
大山登山マラソン
金沢ロードレース
戸田彩湖ウルトラマラソンDNS
いわて奥州きらめきマラソン
グリーンチャリティリレーマラソン(12時間ソロ)
OTT5000m


意外と走ってましたね(笑)


今シーズンは柴又100Kでサブ10できたことが大きかったです(^^)

5000m・10km・ハーフは確実にタイムを更新。

フルの目標であったサブエガ(2時間50分)には届かないどころか、サブ3にもいかない状態でした(>_<)

足首や中足骨のケガに加え、肺気胸にもなってしまい、ベストコンディションであったレースが少なかったのは反省点。

練習も甘さが出てしまっていて、まだまだ厳しさが足りなかったなと。


来シーズンは富士登山競走にベルリンマラソンなどありますが、貯蓄もしなくてはいけないので(^^;)


来シーズンの目標としては、とにかくタイム更新(笑)
あと、富士登山競走で山頂に挑める状態にすること。

自分に厳しく!