マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

カンガルーを食らう週末と山練

昨日は天気が良ければ、埼玉県こども動物自然公園のクロカンコースで練習~と思っていましたが、大雨だったので後日に(>_<)


五反田のTOCでセールがやっていたので、彼女様と買い物へ。

買い物の後は、個人的に行ってみたかった「マッスルグリルトーキョー」に!


プロレスラーの丸藤選手がオーナーをされているお店。
ここのオススメはカンガルー肉!

f:id:zeroshiki0930:20190616220035j:plain


臭みやクセが無く、脂っこくもないので、とても食べやすくて美味しかったですね(^^)
また近くに寄ったときは来ようかな?


さて、明日は仕事が休みなので
富士登山競走へ向けての練習をしに行こうと思っています。

天気が良さそうなので、和田峠に行こうかなと!

ロードで傾斜のあるところを経験しておいたほうが良いなぁ~という直感で(笑)

職場用の買い出しにも行かなくてはならないので、朝早く着いておきたいとこ。


月曜なので、人があまりいないことを願っております( ̄人 ̄)