マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

地獄から帰ってきた筋肉

ブログがだいぶ久々になってしまいましたね(^^;)


気胸発症から1ヶ月、とりあえずある程度スピードを出して走れるようにはなりました!

息苦しさはないですが、まだ若干違和感がある+気圧の変動で調子が変わる状態です。


気胸に関しては、また再発する可能性はあります。先天的なものがあるようで、再発したら手術かなぁという。
富士登山競走も、ベルリンマラソンもあるので、手術という選択肢は避けたいですが、どうなるかはわからないので…。

しかしまぁ、なったらなったで考えれば良いので、今は自分が出来る範囲を全力でやるだけです!

当たって砕けろ精神(笑)


とりあえず復帰レースは、「いわて奥州きらめきマラソン」、来週の日曜です(°°)

f:id:zeroshiki0930:20190513232549j:plain

10%ぐらいの状態でAブロックはとんでもなく申し訳ないのですが、天候も怪しく気温も高そうなので、現状での全力で走ります!