マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

今シーズンと来シーズン

今日は仕事終わり久々に帰宅ランをやりました!


ポケモンGOやりながら走ったので、ペースは緩めに。

朝から仕事してからの~だと、動きが鬼のように悪い(^^;)
4月からは帰宅ランが増えそうなので、コースを開拓していかないとな。


だいぶマラソンシーズン終了の方が多いですが、私は今シーズンと来シーズンの境界線がどこなのやら…。

ベルリン前にも1レース入れる予定なので(笑)

まぁ、グリーンチャリティリレーマラソン富士登山競走は別枠と考えれば(レース特性上)、5月のいわて奥州までが今シーズンなのかな。


今シーズンは10kmやハーフはPB更新できていますが、フルは苦しんでいる状態が続いてます。
いわて奥州で何とか…と思いながらですね。


気付けば秋冬レースのエントリーもぼちぼち始まりますし、気が抜けないですなぁ(^^)