マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

富士登山競走前の刺激入れとレースペース

今日は富士登山競走前のラスト刺激入れ。

1kmジョグ(5’35”)
1000mインターバル走×3(3’40”-3’34”-3’40”)
2000m走(7’47”)
2kmラン(10’07”)

https://t.co/HsxJjkqDwp

脚の疲れが溜まっているせいか、脚の運びがイマイチ(^^;)

久々に平地でのインターバル走だった割には動けていたので、まぁ良かったかなと。
あとはしっかり疲れを取れれば…。

入念にケアしときます!


さて、富士登山競走のレースペースを試走時のタイムを参考にして計算していたのですが、

目標タイムは2時間切りですが
2時間切れるのか?っていう計算に(笑)


試走時は馬返~五合目までは歩きだったので、そのへんのペースが読めない(^^;)


馬返~五合目は流れに乗って動くしかないかなぁという考えに至り、まずは馬返までをどうするか。

試走時は64:35で余力がかなりある状態であったので、
62:00前後を目指していきたいかなと!


…あとは流れに乗るだけ(笑)