マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

元旦の恒例が

今日は富士登山競走前のラストウエイトDay。

[https://twitter.com/k_viva_k/status/1153133145274769408:embed#仕事前にトレーニング。

腕・腹+HIIT35分(1分・Rest1分)

富士登山競走を走っている夢を見たが、ペースが遅かった夢だったなぁ。
正夢にならぬよう、しっかり組み立てをしていこう!]

[https://twitter.com/k_viva_k/status/1153293302076022784:embed#ここ数日は本社案件でデスクワーク多め。

リフレッシュに
トレッドミル傾斜15%ウォーク(10分 4.5km/h)

脚が疲れているので、富士登山競走までは無理なくいきましょうかな。 https://t.co/CyKBEajtfb]


明日は刺激入れのインターバル走

明後日は最終調整のバイクHIIT


風邪や体調崩される方が多いようで、私も体調には気をつけて(仕事でだいぶ疲れが溜まってはいますが)本番を迎えたいですね。


さて、地元の情報紙にこんなものが

f:id:zeroshiki0930:20190722231610j:plain


恒例となっていた、地元の元旦マラソンがリニューアルとのこと。

何故か元旦開催でなくなる(^^;)

元旦だからこそ意味があるレースだったのに、元旦でなくなってしまったらなぁと。


どうリニューアルするかはまだわかりませんが、多分出ないなぁ。

残念なリニューアルでした。