マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

県道9号の坂にて

今日は朝、mizoreさんから追加ポスターをいただき、ポスター貼りして坂道ランへ。

f:id:zeroshiki0930:20190718220112j:plain

f:id:zeroshiki0930:20190718220152p:plain

2kmラン(10’03”)
坂道500mインターバル走×7(1’56”-2’01”-2’00”-1’52”-1’46”-1’49”-1’53”)
1000m走(3’50”)
1kmジョグ(5’12”)

https://t.co/I54LfRUrLg


私が坂道インターバル走をしている最中、青梅マラソンTシャツを着た人が同じルートをインターバル走し始めた。

同じタイミングでRestに入ったところで声をかけてみたら、
富士登山競走の山頂コースに挑む方でした(笑)

地元にもいたのはビックリ(°°)


家も近くて、お子さんが私の母校の小学校であったりで色々話し込んでしまった(^^;)


話をしているうちに、「インターバル一緒に走ってもいいですか?」という話になり

私の後ろにつく形で一緒に坂道インターバル走をすることに。

タイム見たら、一緒に走った後半3本のタイム良かった(^^)


インターバル走を終え、富士登山競走で会いましょう!と解散しました。

岡本さん、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は思わぬ出会いがありましたなぁ。


Twitterの貼り付けがやはりうまくいかない…
スマホ版だとテキストでやるしかないかなぁ~(>_<)