マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

1人キヌクロ!

先週が成木峠+富士登山競走の試走で山方面に行きすぎたので、今日は砧公園で練習!

f:id:zeroshiki0930:20190713205911j:plain


用賀駅で降りたのは、中学生の時に乗馬始めた際、ブーツやズボン買いにきた時以来かな?

記憶が怪しい(^^;)


練習の狙いとしては、不整地で走る機会がないので、不整地ランの練習と来月はキヌクロもあるので、試走も兼ねて。

コインロッカーがあるという話だったけど、行ってみたら有料施設利用者のみとのこと(°°)

仕方ないので、荷物をしっかりロックしてコース近くに置いておくことに。


砧公園のクロカンコースは1周1.6~1.7kmぐらい。
コースを作ろうと思えば~なとこですが、今回はキヌクロのコースを走りました。

f:id:zeroshiki0930:20190713212404p:plain

スタートはゴール地点にしての周回走です。


[https://twitter.com/k_viva_k/status/1149868155260424192:embed#今日は予定通り砧公園でクロカン練習!

到着時間が遅くなったので、16kmラン。

コース的には埼玉のこども動物自然公園クロカンコースのほうがキツかった…(笑)

富士登山に向けて不整地練習をしたかったので、良い練習になりましたな… https://t.co/tzsiSog2FS]

疲れがだいぶ溜まっているせいか、動きはイマイチ(>_<)


今まで走ったクロカンコースが千葉の昭和の森だったり、埼玉のこども動物自然公園だったり、なかなかハードなコースを走ってきたせいもあるのか

砧公園、優しい(笑)

言われているほどアップダウンはキツくなく、クロカン練習というか、不整地ラン練習がメインという感じで走ってました。

コース上にカラスが多かったのは厄介でしたなぁ。


富士登山競走まであと2週切ってますが、火曜の仕事前に高尾の大垂水峠を走って、富士登山競走前の峠練習はシメかなと。

f:id:zeroshiki0930:20190713212048j:plain


走り終わったら、きぬた焼き(^^)