マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

来シーズンの流れ!

秋・冬のレースの抽選やエントリーが始まってきて、いよいよまたマラソンシーズンが始まってくるな~という感じ(^^)


とりあえず大阪マラソンは入金完了しました!

2年連続で市民アスリート枠を使わせていただきました。
去年は南港大橋で沈んだので、新コースでリベンジしたいとこですな!


来シーズンの流れをとりあえずまとめてみました↓

去年開催した記事を読んで気になっていた、越後謙信きき酒マラソンにエントリーします(笑)
走りに行くのか、酒を飲みに行くのか、後者が強いですけどね(o´∀`)b

ベルリンマラソンでだいぶ資金を使うので、ハーフは近場の江東シーサイドマラソンで。


メインレースはベルリンマラソン大阪マラソンです!

バルセロナの時は時差ボケなく走れたので、ベルリンもしっかり調整して挑みたいですね。


で!

https://www.shining-foundation.org/izu-oshima-run

去年事件を起こした伊豆大島
ちょっと行こうかなと思い始めました(笑)


去年の事件の流れは過去記事にて↓

https://k-viva-k.hatenablog.com/entry/2018/12/08/214215

https://k-viva-k.hatenablog.com/entry/2018/12/09/093629

https://k-viva-k.hatenablog.com/entry/2018/12/10/145804

https://k-viva-k.hatenablog.com/entry/2018/12/11/144046


年代別優勝しても招待されないので、今年は総合狙うかなと(フルを走るとは言ってない)

ベルリンの内容次第で決めようかという感じですね。


伊豆大島はとってもファンキーなコースなので、興味ある方は出てみてください(^-^)