マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

忘れた頃に更新するブログと秋冬あたりのこと

久々のブログ更新!


最後の記事が富士登山競走中止でしたね。

やる気スイッチが入っている時は更新するのですが、こうもまぁ大会が中止だらけだとねぇ(ToT)


富士登山競走中止からモチベを上げる為に挑んだ「森永inゼリー エネルギーチャージゲームズ」の5000mはPBを1分半以上遅いボロボロ状況(長期休養明けのどっかのびあーにも負けた)

夏は妻と音楽フェスに!と思って、ロッキンとラブシャのチケットを購入するも、どちらも中止(ーдー)


踏んだり蹴ったりでこれではアカン!と思い、体育館屋内グルグル時間走を開始。

元々体育館屋内グルグル時間走を始めたのは、暑さがダメで、夏の外ランのロング走がこなせなかったから何か良いのがないかな~というところから。


今年は今のとこ

100分→180分→160分→180分→210分→80分(レース前だった為)

何だかんだで走れてます(笑)


で、


エントリーしていた
いわて北上
おかやま

中止…


おかやまはアレだが、いわて北上は参加人数も少ないのになぁという感じ。

行政が絡むものは去年と変わらずほぼダメですね。
ワクチンパスポートだどうだという話もありますが、ニューヨークシティマラソンなどはワクチン接種証明とPCR陰性証明を提出しなければ走れないという例もあって、日本もその流れになりそうな…。


とりあえず、10月の東京マラソンは怪しげなので、11月の東京チャレンジマラソンにエントリーしました。

10月は去年出た赤穂ウルトラも視野に入れるかなぁと。

2月の北九州マラソンは抽選なので、とりあえずエントリー。


f:id:zeroshiki0930:20210906232415j:plain


先の見通しが悪すぎて、面倒な世の中になったと思うことが多々ありますが、やれることをやっていきます!