マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

OSJ湘南草レース走ってきました!

昨日はOSJ湘南草レース5000m走ってきました。

弘前24時間走中止からモチベーションダダ下がりでしたが、とりあえずは~といった感じ。


会場は神奈川県立スポーツセンター陸上競技場。
小田急線の善行駅近く、藤沢市になるようです。

5000mは2組のみで、組分けは年齢順でした。
私は高校生や大学生達と同じ組(ToT)


とりあえずオーバーペースにならないように…と思ったものの、相変わらずトラックだと前半暴走(^_^;)

f:id:zeroshiki0930:20201123154146j:plain

前にいた高校生についていく形。

風もそこそこあったので、高校生を風避けにして横並びにならないような走りをしました。

中盤から呼吸がキツくなるも、落ち着く余裕がなくペースがズルズルと…。

f:id:zeroshiki0930:20201123154223j:plain

ウルトラ走ってるときよりしんどい顔してる(笑)


久々のレースでテンション上がってしまった部分もあったので、もうちょい落ち着いて前半行けば良かったなぁと反省。

次は12/2の昭和記念公園のマラフェス10kmの後に江戸陸5000mの連闘!

意外とこっちのほうがタイム出るかもな(^_^)