マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

東京チャレンジマラソン走ってきました!

とりあえず結果↓

f:id:zeroshiki0930:20211128150906j:plain


見事に後半撃沈(笑)

前半もそんなに走り良くなかったので、順当な結果かなと。


~今日の流れ~

9時に会場到着。
ゼッケンや参加賞を受け取り、はてブロ陣地へ。

だいぶお久し振りの方がほとんどでしたが(笑)


f:id:zeroshiki0930:20211128151108j:plain


シューズ円陣
大会感出ますね(^-^)


f:id:zeroshiki0930:20211128151512j:plain


雲ひとつない晴天!
しかし風が強い!上流から吹いてくるのが強烈(^_^;)

なんやかんやしてるうちにスタート時間に。


f:id:zeroshiki0930:20211128151738p:plain

今日のラップ

50見ながら55切る目標で。
最初の2kmは大集団だったので、ooiさんと抜け出して共闘。
2回目の坂でペース上げてしまったので、ooiさんとお別れ(あれはooiさん正解だった)

10km過ぎで胃腸の調子が悪くなり、ハーフ過ぎた辺りから痛みがキツくなってしまいペースダウン。

風強すぎ坂多すぎでモチベが落ちて、後半終了しました。


腰痛は何とか大丈夫でしたが、胃腸が問題ですね。
ストレスフリーの日々を送りたい…(切実)


Highさん、のちぼうさん、ミキティさんはこのコンディションで初サブ3!
ナイスランでした!


3日後には昭和記念公園でハーフあるのですが、意外とダメージが少ない(もうちょい頑張って走れ)

公認ハーフなので、ハイテクでかました80分狙っていきたいですな!