マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

切り替えて公認ハーフへ!

昨日は久々に大勢で走れたので楽しかったな~と思いつつ、

明後日のハーフに向けて練習!

足のダメージとかもあまりなく、身体がバグってるんじゃないかと思っていますが(笑)



明後日は「マラソンフェスティバルin昭和記念公園

公認レースとか久々すぎる、てかハーフ自体久々。

レース会場である昭和記念公園はとにかく細かいアップダウンが多いです。
去年は公認10km走りましたが、後半足にダメージがきた記憶がありますね。

f:id:zeroshiki0930:20211129193450p:plain


今のところ当日の天気は雨らしく…(ToT)

落ち葉もあるから、路面滑りやすくなりそうだな(去年は落ち葉でめっちゃ滑った)


受付場所のうんどう広場には雨宿りできる場所なかったと思ったので、雨避けにサンシェードは持って行く予定。


昨日のような風はない代わりに雨があるという、コンディションに恵まれない感じですが(^_^;)
とりあえず80分台目指しますかな!