マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

年明けに向けて!

昨日は皇居17kmラン!


まだズームフライに遊ばれてる感はありますが、先週と比べ、だいぶ慣れてきたかな。

それでもまだ暴れ馬ですが(笑)

反発力をうまく使えれば、まだまだ可能性はあるかなと。
まだ慣れは必要ですね(^^;)


練習で4’00”/km切って走ってますが、別府大分へ向けて厳しめにいってます。
サブ3を達成した東京の前でもここまではやりませんでしたが、目標は高くいきたいので!


年明け早々、地元の元旦マラソン(10km)・OTT(10000m)・フロストバイトロードレース(ハーフ)とハーフ以下のレースが続くので、練習ではスタミナ強化メニューにしていきたいなぁと思考中。

距離を踏みたいとこだが、うまく時間を作っていかなくては…という感じですね。



で、今日はウエイトDay。


昨日は祝い事もあって食べ過ぎたので(この1週間の不摂生っぷり…)
セット数は多めに。

どこの施設もそろそろ年末モードに突入するので、利用できる日をしっかり確認しておかないと!

f:id:zeroshiki0930:20181218214621j:plain


昨日食べた茹でタンは美味しかった(^^)