マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

マッスルランナーとしての1年

今日は今年ラストランしました!



風が強かったので、10kmでお腹いっぱい(^^;)


明日は毎年恒例である、葛飾区のスポーツセンターでのトレーニング納め予定。


ちなみに仕事は昨日まででした。


2日から頑張って仕事です…(°°)


さて、今年も色々なレースに出場しました!

5000m  1レース
10km   1レース
20km   1レース
ハーフ  4レース
フル   5レース
クロカン 1レース
71km  1レース
100km  1レース
障害   1レース

計16レース!


月1越えとるがな(笑)


勤める会社を変えて、ランは落ち着く予定でしたが、そこは落ち着かなかったな~(休めるとわかればエントリーしてた)


東京マラソンでサブ3達成し、
柴又100Kでサブ10達成。

今年はこれに尽きる。


自分が思い描いていた「ウエイトトレーニングをガンガンやっていても、マラソン速い人」

これを達成できたのは嬉しかった(o´∀`)b


ベンチプレス130kg
スクワット140kg
デッドリフト200kg

フルサブ3
ウルトラサブ10


どーかしてるぜ(笑)


市民ランナーグランドスラム達成には、あと富士登山競走しかないので、来年はまず5合目コースをクリアしなくては(その前に第0関門が最大のネックだが…)


個人的には全体的なタイムはまだまだ伸ばせる自信しかないので、練習頑張らないとな~という感じですね(^-^)


f:id:zeroshiki0930:20181230224928j:plain


どこまで行けるか、行けるとこまで行ってやろーじゃん!

ワクワク、ドキドキ、バクバク、刺激的なものを求めて
マッスルランナー来年もガンガンいきます!