マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

デッドクリスマス…

今年のクリスマスは悲惨でした…(T_T)



急な体調不良からの一晩中リバース…

病院行ってノロ・ロタ・インフルエンザの検査しましたが、どれも引っかからず…

とりあえず薬もらって床に伏せてました。


今年1年悪いことはしてない…はず(笑)
ですが、サンタクロースはとんでもないプレゼントしてきましたなぁ。


リバースすることがまず無かったので、肉体的にも精神的にもきちゃいましたね~。


今日は完調とはいきませんが、だいぶリカバリーしました(^^)


今年は胃腸にくるパターンが多いようなので、皆様お気を付けくださいませ…。


とりあえずしばらくはお酒止めときますかな。