マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

新年度の行方

今日はトレーニングオフ日。

職場がバタバタしていて、なかなか自分の仕事がやれてないですが(^^;)
もうちょい落ち着きたいですな。


さて、新年度からのレースを何もエントリーしていません!(笑)


エントリーしているのは、3月の金沢ロードレースまで。

当初は飛騨高山ウルトラマラソンに挑む予定でしたが、ベルリンマラソンに出るのを決意したので、節約(^^;)

とはいえ、レース出ないのはとても気持ち悪いので、近場でどっかないかなぁと。


となると、去年で卒業したつもりの柴又100K…しかも開催2週早くなった(あの灼熱の柴又じゃないんかい)


今年は
富士登山競走
ベルリンマラソン
神宮外苑24時間チャレンジ

は出ると決めているので、ウルトラも何本かは走りたいが…

富士登山競走の練習もしたいし、ベルリンマラソンは9月末だから、その前にフル走りたい…


と、悩みは尽きないですね(T_T)

今年は悩みながらレースエントリーする1年になりそうだ(°°)
とりあえず別大が終わってから動き出していきたいです。