マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

別府大分からの召集令状

今日はポイント練。


痛みがあった左足のアキレス腱辺りも回復したようで、走りにも問題なし。

とはいえ、またケガするかもなので、慎重に走りました(とにかく安全運行)
近所がやたら工事しているので、走りづらかったですが(T_T)


そして、

f:id:zeroshiki0930:20190124111402j:plain

f:id:zeroshiki0930:20190124111831j:plain

別大の案内が届きました!


初めて別大走ったのは2年前。

あの時はハーフでリタイヤしようかと思ったぐらいキツかったです。
100kmより、24時間走よりもキツかった。

何故だかわからないのですけどね~(^^;)


今回は「ガンガンいこうぜ!」で行きます!

去年の東京マラソンのタイム(2:58:30)を縮めるのとともに、大阪マラソンで挑んで散ったサブエガに再び挑む!

だいぶインフルエンザが流行っているので、別大のスタート地点までは神経尖らせて生活していかないと~ですね。