マッスルランナーの爆走日誌

筋トレとランニングの二刀流ランナーの色々書くBlog。ベンチMAX135kgでフルサブ55・ウルトラサブ9

忙しすぎる年度末・年度始めと大阪マラソンエントリー

鬼のようなバタバタの年度末と年度始めでブログ更新まで手が回りませんでした(>_<)

ゆっくりしてる時間がなさ過ぎて、ストレス食いしてるのでヤバイですね。


とりあえず異動もなく、今年度も同じ職場で働きます!
昇給はしました(笑)

フィットネス業界は色々難しいことが多いですが、ちょっと違ったことを生み出していたいですな~。


さて、秋のマラソンエントリーがドンドン始まってますね。

昨日は大阪マラソンの市民アスリート枠のエントリー、今日は神戸マラソン、明日は金沢マラソン
どれに出ようか迷っているうちにエントリーが終わってしまわないよう気を付けなければいけませんな!


私は大阪マラソンに無事エントリー出来ました!

f:id:zeroshiki0930:20190404215407j:plain

今年の大阪マラソンは12月開催+新コース。
11月に神宮外苑24時間チャレンジがあると思われるので、個人的にはエントリーしやすい時期でした。

去年は南港大橋で沈んだので、新コースでリベンジしたいところ…新コースのほうが手強そうだけど(^^;)


f:id:zeroshiki0930:20190404220307p:plain


f:id:zeroshiki0930:20190404220326p:plain


折り返しの多さと後半の地味なアップダウンが気になるとこですかね。

9月のベルリンマラソンで燃え尽きてる可能性もあるのですが、エントリーしたからには頑張って走ります!